リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2013年2月の記事

2013年2月22日 Good luck

 

 

Dear all athlete

 

 

CIMG5816.JPG

 

from  kappa-green in kuahouse

 

 

 


2013年2月20日 ねがい・・・

2013ワールドカップ猪苗代大会まで・・・あと3日

開催地のリステルには、続々とアスリートの皆様が到着し・・・

設営スタッフの皆様の必死な作業により、“祭”の準備が整いつつあります

 

我が部署のアイドル!  我がリステルの期待の星!!

星野純子も最後の調整に入ったんじゃないかと・・・

普段はおふざけ大好きなカッパも、慎重な趣で・・・遠くから見守ります

私たちができることは一つ

星野が怪我なく、大会に挑めるよう・・・

少しでも本人の納得のいく滑りができるよう・・・

そして上位入賞を期待し・・・

 

CIMG5812.JPG

 

祈り・・・

CIMG5815.JPG

 

いのり・・・

 

CIMG5814.JPG

 

神頼み・・・? いやっ・・・祈り!!

 

人それぞれ、祈り方は様々ではございますがase10.gifのサムネール画像

想う気持ちは一緒です!

 

そして今回の大会

世界に向けて発信される大きな大会です

福島の復興の一歩となってくれることを願わずにはいられません

一人一人の祈りなんて、微力過ぎて何の力にもならないかもしれないけれど

そんな小さな想いが沢山集まれば

きっと世界中の皆様にも伝わってくれるはず・・・

 

そんな願いも込めながら・・・

 

ガンバレ!純子!!

ガンバレ!日本!!

ガンバレ!!全てのアスリート達!!

 

カッパGREEN


2013年2月16日 本日の湖眺の湯

お日様は当たり明るい日差しですが、

雪と風で、かなりの吹雪・・・なんとも不思議な天候ですが

本日の湖眺の湯は

 

 

CIMG5806.JPG

 

浮かんでいるのは・・・みかんfruit_a04.pngです!!

 

そう・・・みかん風呂でございます

みかんの皮には、保湿効果や、この時期大敵な風邪の予防にも効果があるようです

 

風が強く、ちょっと入るまでに根性が必要ですが・・・

是非、みかん風呂でおくつろぎくださいませ

CIMG5811.JPG

 

CIMG5807.JPGカッパGREEN

 

 


2013年2月14日 今日は何の日?!

女の子がドキドキッha-to7.gif胸を躍らせる今日!

クアハウスのカッパも一応は女の子asegao03.gif

それなりにはドキドキしちゃってますよ!

そう・・・今日はバレンタインデーですね

 

我がクアハウスのカッパGREENちゃんも、日頃の感謝を皆様に伝えたい!!

ってことで、義理チョコではありますが・・・皆様に気持ちをお渡ししてます

 

CIMG5803.JPG

 

カッパの気持ち・・・受け取ってくださいnikoniko01.gif

 

あっ!!くれぐれも“マッチ売りのカッパ”ではございませんのでご注意を・・・ase10.gifのサムネール画像

 

カッパGREEN


2013年2月13日 あと10日

良い天気になってみたり、吹雪いてみたり・・・

本日のリステル周辺は、午前中は吹き飛ばされるんじゃないか・・・?

ってくらいの強風が雪と共に吹き荒れていました・・・

いやはや・・・悪天候にはなやまされますが、しっかり雪が積もってくれることは良いこと!

なんてったって、あと10日でワールドカップが開催されるのですから!!

さぁ!リステルの看板を背負う、我がアイドル純子も忙しく動いておりますよ

海外合宿や大会の合間に、しっかり勤務をこなし・・・

また翌日には海外へと旅立って行くのですから・・・本当に大変!!

そんなちょっとした合間に・・・

私、カッパも純子と共にワールドカップの準備をしましたよ!

 

CIMG5792.JPG

えっ?!

何の練習だって?!

 

そりゃ決まっているじゃないですか!

ワールドカップで我が純子が表彰台に登った時の喜びの練習です!

“星野純子 応援団長”として、しっかり応援しなくてはなりませんからね!

どんないでたちで観戦しようか・・・現在思考中・・・

やっぱり今、世間でもカッパGREENの心の中でも人気急上昇のあのお方のマネが・・・!!

しっかりペイントなんか施すの・・どうでしょう?!

kennjigureen.jpg

やっぱ・・・上司に怒られるかな・・・(汗)

 

 

なんにせよ、しっかり応援しなきゃ!!

皆様も一緒にどうですか?!

 

カッパGREEN

 


前の5件 1  2  3