リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



What's New at LISTEL: 2015年1月の記事

2015年1月 5日 平成28年卒対象 冬季インターンシップが終了いたしました!

 皆さんこんにちは!経営企画室です!

そして遅ればせながら

mmm.png

 とうとう年が明けてしまいましたね!

就職活動本格化まであと2か月といったところです!

しっかりとコンディションを整えておきたいところですが皆さん

各企業のインターンシップにはご参加されてますでしょうか!?

 

当ホテルでは先日、冬季インターンシップの受け入れを行い

5名の方にお越しいただきました!

年末年始をまたぐ期間にもかかわらずお越しいただいた学生の方々

本当にお疲れ様でした!!

 

インターンシップ期間中、食事会場での実務やプールでの実務等

2つ以上の実務にあたっていただき覚えることが多くあったと思います。

初めての経験でとまどいもあったのではないでしょうか。

 

そんな頑張ってくれた学生方を数名ご紹介☆

DSC_0158_1 (800x520).jpg

皆さん、改めまして本当にお疲れ様でした!

変動的なシフトでなかなか慣れなかったことと思いますが

現場からもよく頑張っていたとの声をもらっています。

これからの就職活動に向けても頑張ってください!

 

また、弊社採用情報は3月1日より下記ホームページ内

リステルホテルズホームページ

または、マイナビ2016にて随時更新してまいりますので

もうしばらくお待ちくださいませ!

 

そして余談ですが夏のインターンシップに来てくださった方が

先日当ホテルに泊まりに来てくれました

またお会いできて大変嬉しく思いました!

そしてとても元気そうで何よりでしございました

やはり1度関わった学生さんとその後も何かしらの形で

お会いできるのはとても嬉しいものですね♪

 

是非またお待ちしております!

 

経営企画室(採用担当)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影時の後日談・・・

せっかくなので何かポーズを要求したところ・・・

DSC_0159_1 (800x451).jpg

えーどうしよー なんて言いながら・・・

0160 (800x707).jpg

むきーん!!

やってくれました☆ 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の5件 1  2