リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



What's New at LISTEL: 2014年10月の記事

2014年10月14日 これも食べてみては‼

 こんにちは、販売セールス課です

またまたやってきました‼

今週で3週目です。今日はやっぱり

日本人の心「和」


S.jpg知っていましたか、和食がユネスコ無形文化遺産になっていたのを

知らない方も沢山いると思いますが

改めて、これをきに和食を味わうのもいいかと

お刺身から、赤むつと大根の煮つけ

お魚好きな方からお肉好きな方にも

牛ロースステーキもあって大満足

どれから、食べるか迷っちゃいますね

きれいに 並んだお料理を見てるだけでも気分も

はずんでうれしい気持ちになること

まちがいないですよ

総料理長もおすすめです

 

 

 


2014年10月10日 女子旅物語~猪苗代のカフェめぐり~

 こんにちは!LMPです!

LMPとは一体!?とご関心を持ってくださった方はこちらをご覧ください☆

http://www.listel-inawashiro.jp/blog/2014/06/ladies-marketing-projectlmp.html

 

10月も半ばになり、猪苗代町のそこかしこの田畑は

稲刈りが始まっておりますが

ホテルリステル猪苗代周辺はまだ金色の稲穂が少しばかりの残っております。

03111 (800x531).jpgのサムネール画像

稲穂が刈られていき土のみになっていく田畑を見ていると

これから冬がやってくるのだなと感じずにはいられません。

 

そんなホテルリステル猪苗代を飛び出しまして

今回は猪苗代町にございますおしゃれなCaféに行ってまいりました☆

 

LAKE SIDE LOUNGE TARO CAFĒ

ってご存知でしょうか

 

ホテルリステル猪苗代から車で約10分・猪苗代磐梯高原ICから車で約3分

国道49号線沿いにあり、猪苗代湖畔を眺めながら

優雅なひと時を過ごすことのできるおしゃれなカフェなんですよ♪

 

DSC03142 (800x531).jpg

 

 

49号線からはDEN DEN COFEEという看板が見えます。                                                                                                                                                                                                                                                                               334.jpg      

 

  

 実は入口右手に行くと”DEN DEN COFEE”

 左手に行くと”TARO COFĒ”という異なる2つのカフェがあるんです。

 

 

 

今回は猪苗代湖畔を眺めることのできる”TARO CAFĒ”のご紹介です

DSC03139 (800x531).jpg

 

 

入口通路からすでに雰囲気の良さが窺えます。  

   

                                                                     

DSC03136 (800x531).jpg

   

     

 

                   看板も可愛らしいですね♪

 

 

 

  

DSC03127 (800x531).jpg                                     

 

店内に入り着いた席では、腰かけた目線の高さに窓があるので自然と猪苗代湖の風景が目に入り、それを楽しみながらいただくコーヒーとケーキは絶品です☆

猪苗代湖を眺められる開放感ある窓側の席とインテリアに囲まれたおしゃれな空間のソファー席がありますのでその日の気分によって席を変えてみるもよし☆自分の特等席を決めるもよしです☆

 

 

  

443.jpgもちろん猪苗代湖の眺望にも負けないくらいの

おいしいコーヒーとケーキが充実しておりますよ♪

 

季節おきにメニューが変わりますので何度来ても飽きることなく楽しめます♪

こちらは季節メニューです☆


DSC00505.JPG

 

他にもたーっくさん!!おしゃれなカフェが猪苗代にはありますので

また改めてご紹介させていただきますので是非ご期待ください☆

 

 

またカフェではございませんが、猪苗代町ではスイーツのお店も充実しております。

猪苗代菓子組合協会主催の下、スイーツ店スタンプラリーを行っております。

見事全てクリアされた方には素敵な景品がもらえます!

是非チャレンジしてみてください

img-X09182331-0001.jpgimg-X09182350-0001.jpg

            

 

 

 

 

 

LMP 


2014年10月 1日 今年は、どんな忘年会?

こんにちわ、販売セールス課です。

今週から、リステル猪苗代

「結いの宴」忘新年会プランののお料理について

ご紹介させて頂こうと思いまして ・・・

まず第1弾は、私も好きな中華から

T.jpg

前菜など野盛合せから

伊達鶏の香味炒め、スパイシーなのかな?

なんと フカヒレまであるんですよ

コラーゲンたっぷりで、お肌プルプルになっちゃいましょう

あとは、カニやっぱり食べ応えのあるタラバ蟹

実がしっかりと詰まったところを口いっぱいにほおばってサイコーですね

さらにおなかを満たしてくれる、ちまき・焼売など飲茶もあって楽しいですよ

最後は、マンゴープリンとゴマ団子のデザートもついていて

大満足の内容になっていますので

本格中華会席『結』を、お楽しみください。

日帰りでも楽しめますので、お気軽にお電話して下さい。

 

 

 


2014年10月 1日 離乳食の販売が始まりました!!

 10月になり、すっかり秋めいてきた今日このごろ…

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

さて、今週のLMPからのお知らせは、乳幼児のお子さま連れの

お母さまたちへ耳よりな情報です☆

 

わたしたちLMPのアイディアが採用され、

10月1日よりウイングタワー1階売店にて離乳食の販売

始まりました!!

※LMPって何者…!?↓↓

http://www.listel-inawashiro.jp/blog/2014/06/ladies-marketictlmp.htmlng-proje

 

 5・7・9ヶ月の3つの月齢に合わせて

各2種類の離乳食をご用意

DSC_0726.JPG

 5ヶ月のお子さまには…

だし仕立てのおかゆ、にんじんとポテト

7ヶ月のお子さまには…

野菜おじや、おさかなのリゾット

9ヶ月のお子さまには…

ツナトマトリゾット、鶏とひじきの炊き込みごはん

 

常温でもお召し上がりになれますが、

温めをご希望の方は各ご夕食会場または

フロントでスタッフにお声掛けくださいませ

 

何かとお荷物が多いお母さまも一安心

 少しでもお荷物を少なく、その分リステルでの思い出をたくさん詰めて

秋の猪苗代を過ごしてみませんか

 

                                                        LMP

                                                                


前の5件 1  2