リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2014年12月の記事

2014年12月20日 JAZZ&XmasDinner♪

 

本日リステル猪苗代の洋食レストラン”ファムネット”で

 

JAZZ&XmasDinnerが開催されました

 

クリスマスディナーを楽しみながら、ジャズの演奏を聞ける♪

少し早いクリスマスにとてもぴったりです!(^^)!

 

本日は、

17:00~37名

19:30~26名

のお客様にお越しいただきました♪

DSC_4365_R.jpg

ジャズピアニストの羽仁知治さんなどにお越しいただきました!!

IMG_3121_R.jpg

お客様もすっかり聞き惚れていました(真っ暗で見にくいですが……)

DSC_4345_R.jpg

IMG_3127_R.jpg

帰りには、サインやCD販売もしていました!(^^)!

 

今夜22:00~は、

リステル猪苗代18Fにある”エンジェルネスト”でも演奏をしてくださいます

今からでもジャズを聴くことができますよ♪

 

素敵な夜を過ごしてみませんか(*^^*)

 

M's


2014年12月18日 第八回 『えとタイムカプセル埋設式』

 

本日12/18『第八回えとタイムカプセル埋設式』が執り行われました。

7年前より少子化・過疎化の問題を憂い、子供たちの夢を応援しようと始まったものです。

12年後の自分に宛てた手紙を書いて、12年後に開封しようとするものです。

12歳の6年生児童は、夢や人生の目的を明確にする良い機会

本来猪苗代ハーブ園の干支巨木彫刻「ヒツジの像」の前で開催する予定でしたが、

悪天候のため急きょ会場を変更し、ホテルリステル猪苗代内で執り行われました。

猪苗代町立全6校の6年生141名が参加する催しです。

IMG_5297_R.JPGのサムネール画像

参列者全員での記念写真

 IMG_5195_R.JPGのサムネール画像

あいさつをする主催者「猪苗代の子供たちの夢を応援する会』代表

鈴木長治(リステルグループ相談役

 

 

12年後の自分に宛てた手紙などが入った宝箱にカギをかける各校代表児童

IMG_5281_R.JPG

カプセルに宝箱のカギを入れる各校児童代表

 

本来は、土の中に埋めるところまでの式ですが、

今回はタイムカプセルにカギを格納するまでとなりました。

埋設は後日行う予定です。

 

A's


2014年12月12日 なすび『延べ一日支配人』 密着?! レポート!

 

先日開催されました、毎年恒例のリステルイベント

『 ライトアップメッセージ 2014 』

なすび『延べ一日支配人』の密着レポートが公開されました!!

 

N2.jpg

 

 

なすび“延べ”一日支配人の “裏側”が観れちゃうかも?!

 

これはぁ… 観ないと 損します… はい。

 

 

N33.JPG

 


J's


2014年12月 8日 第4回 リスコン2014 開催

 

第4回リスコン開催

リステル 接遇サービス並びに調理技術 競技会

料飲部のサービスと調理部の技術を社内外に披露するイベントです。

_MG_4723.JPGのサムネール画像

今年は調理部門には約60名の一般参加の審査員(公募)が参加

IMG_4810.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 真剣に食べ、真剣に審査


IMG_4802.JPG

FCT(福島中央テレビ)・福島民報新聞・福島民友新聞の皆さんが取材にいらっしゃいました。

LC4.jpg

特別審査委員と出場者記念写真

競技会の結果は後日このブログでも発表します。お楽しみに

 A's


2014年12月 7日 ファンタジーワールド 開催中 ヽ(´▽`)/

 この時期、巷に数多くあるイルミネーション。

どれも本当にきれいです。

何十万個のLEDが使用されているイルミネーションもあるようですが、・・・

リステルの今年のイルミネーションは、約5万球ですが、

雪景色(特に樹氷状態―木の枝に雪や氷が着いた状態)の時は、LEDの数の何倍もきれいです。

都会では味あえないまさしく『幻想的な世界』を作り上げています。

sIMG_4635.jpgのサムネール画像のサムネール画像

写真ではうまく伝えることが出来ませんが、・・・・

sIMG_4628.jpg

『寒い夜だから』こそ味わえる景色です。sIMG_4640.jpgファンタジーワールドは、来年3月29日(日)迄毎日開催

点灯時間は現在17:30から(21:30まで)です。一月以降は日没時間により変更されます。

sIMG_4643.jpg

A's

 


前の5件 1  2  3