リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2014年6月の記事

2014年6月19日 取材② FTV安河内アナウンサー来園

 ラベンダーフェスティバル開催中

 

sIMG_9842.jpgのサムネール画像

本日はFTVアナウンサー安河内さんがハーブ園に取材にいらっしゃいました。

ラベンダー花摘みの様子や四枚目の写真の『最上階のティータイム』を取材していただきました。

6/21(土)夕方のニュース枠での放送予定です

 

 

sIMG_9848.jpgのサムネール画像取材を受けたハーブ園鈴木課長は顔が見えてませんが、やたらにこやかでした

 

 

 

sIMG_9852.jpgのサムネール画像

 こちらの写真は、緊張気味の小池主任(18階エンジェルネスト)です

『最上階のティータイム』のスイートセットメニュー(800円)がおすすめです。

ぜひお立ち寄りください

 sIMG_9855.jpgのサムネール画像

 


2014年6月17日 取材① 東北放送さん ヽ(´▽`)/

本日、宮城県東北放送(6チャンネル)

ウオッチンプラス 7/5(土)9:25~放送の取材がありました

7/5(土)の放送をお楽しみに!でも宮城県だけですけど・・・

sIMG_9801.jpgのサムネール画像

見どころは!?  ラベンダー花摘み?

ツリーアドベンチャー体験?  あるいは、和食料理?

東北放送 若生哲旺アナウンサーのレポートも素晴らしいですが

sIMG_9805.jpg

一番の見どころは…

ホテルリステル猪苗代の和食堂「天王坂」の従業員 鈴木理香子サンの堂に入った対応ぶりです

sIMG_9823.jpg

ぜひご覧になれる方は、見てください

料理もおいしそうに撮影できていると思います

 


2014年6月16日 おじゃましました ラジオ福島(´∀`)

 

rfcラジオ福島の人気看板番組『かっとびワイド』にお邪魔しました

メインパーソナリティーの鏡田辰也アナウンサー(通称カガちゃん) 

左手前は、福島の詩人・和合亮一氏の奥様 和合敦子さん

中央のおばあちゃんは、知る人ぞ知る!『チエちゃん』です

IMG_9795s.jpgのサムネール画像

 下の写真でお三方が手に持っているのは本日朝摘みのラベンダーです。

手土産として持参しました

それと写真には入っていないですが、ラベンダーシフォンケーキもお届けしました。

美味しくいただけたでしょうか?

IMG_9797s.jpgラベンダーフェスティバル開催中

ラベンダーシフォンケーキは、『最上階のティータイム』のスイーツセットとして提供しているもので、

ラベンダーの香りがとてもすがすがしいケーキです。(弊社の岩井洋子パティエ作)

ET2.jpg

ホイップクリームと一緒にいただくのが良いとのこと。

私的には? コーヒーと一緒がおすすめです


2014年6月15日 終わりました。  いえ、これからです。

 

ラベンダーフェスティバル開催中

 

本日、『スイーツバイキング』のイベントが終了しました。

人気の企画で、2日間のみの開催ですが、多くのお客様がご来館されました。

本当にありがとうございました

 『スイーツバイキング』会場の様子です

IMG_9603.JPGのサムネール画像

ひとつの期間限定イベントは終了しましたが、ラベンダーフェスティバルはこれからが佳境です。

「ハーブランチビュッフェ」・「最上階のティータイム」は、毎日開催されています。

猪苗代ハーブ園のラベンダー畑もこれからさらによくなります。ぜひ、花摘みにお越しください。

 _MG_9663.JPG

 

下の写真は、本日行われた、ワールドカップサッカー日本戦のテレビ観戦の様子です。

本来、ラウンジを開放して、ご覧いただくはずでしたが、

『スイーツバイキング』開催のため、ラウンジ前での応援となってしまいました。

第1戦は、終わりました。残念な結果でした。

しかし、これからです。2つ勝てばいいのです

 

IMG_9684.JPG

多くのお客様が、ラウンジ前で立っての観戦でしたが(お座りになっている方も)

次戦 ギリシャ戦は、ラウンジを開放して、応援する予定です。

ぜひお越しください

ラベンダーフェスティバルもサムライブルーもこれからです

 


2014年6月14日 本日から『ラベンダーフェスティバル』スタート!!

雨が多い季節 皆さん お元気ですか

 

リステル猪苗代では 恒例の『ラベンダーフェスティバル』 開催

LVF2014.jpg

 どうぞ 皆さん お誘いあわせのうえ おこしください


前の5件 1  2  3