リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2014年2月の記事

2014年2月11日 モーグル選手を、目の前で応援しよう!!『W杯福島猪苗代大会』

 

8日の23時から、開催された

「ソチ冬季五輪パブリックビューイング 女子モーグル予選」第2ラウンド!

4563.JPG

多くの方々と、多くの報道陣が集まり、一緒になって選手の応援を行いました

140208-2247242013007.JPG

今回も “応援ゲスト”のなすびさんが 応援をより一層盛り上げるなか

もちろん 「ほっし~ぃ」ちゃんも 登場しました

140208-2310082013006.JPG

まず、「村田愛里咲選手」!!

 

140208-2321312013002.JPG

 

 

  

 

 

 

 

そして チームリステルの 「星野純子選手」!!

の登場で 会場の応援も最高潮

140208-2321592013003.JPG

2人の日本人選手結果は…

村田選手は、見事準々決勝進出を決め

星野選手は、コブを果敢に攻めコース中盤でバランスを崩し25位という結果でした。

 

星野選手には、悔しさの残るオリンピックだったのかもしれません

しかし、仲間である私達にとって、オリンピックをとても近くに感じることができた、感動の2日間でした。

そんな感動を与えてくれた星野選手に 心から感謝したいと思います

1304_R.JPG

 

 

 

4707_R.JPG

それから 翌9日の3時から「ソチ五輪女子モーグル決勝パブリックビューイング」

歴史的瞬間に立ち会おうと、パブリックビューイング会場には

多くの報道陣と、モーグル愛好家の方々や、上村選手・村田選手のファンの方々が集まりました

1551_R.JPG

“応援ゲスト”のなすびさん 流石です。 この時間に、こんなに盛り上がっているリゾートホテル…

4754_R.JPG4797_R.JPG

 上村選手にメダルを!! と皆で声をからして、1つになって応援しました。

1517_R.JPG

上村選手は4位入賞!

村田選手は公式練習中に転倒し、左膝を痛めて病院へ搬送されました。

 

神様のいたずらか… 上村選手はメダルを獲得できませんでしたが…

世界の色々な場所で、応援していた人々の心は、きっとつながっていたと思います。

 

上村選手、村田選手、星野選手、伊藤選手、関係者の皆さま

感動と貴重な体験を ありがとうございました。

 

 

そして昨夜 「ソチ冬季五輪男子モーグル」も行われ

西選手14位、遠藤選手15位

残念ながら準々決勝には進めなかったようです。

しかしながら、遠藤選手の4位予選突破の滑りは見事なものでした。

 

こんな素晴らしい 日本選手を含む メダリストやトップアスリートが

来月の「2014 FIS フリースタイルスキー ワールドカップ福島猪苗代大会」で競演します。

 

皆さん ぜひ猪苗代で モーグル選手を、目の前で応援しませんか!!

チケット絶賛発売中です!!


2014年2月 7日 明日(2/8)も開催!! ソチ五輪 モーグル女子『パブリックビューイング』!!

 

「ソチ五輪 モーグル女子」を応援しようと、パブリックビューイングを開催いたしました。

1_R.JPG

リステルの従業員と、ホテルに宿泊されているお客様、猪苗代町の方々、県内外の方々

約120人ほどにご参加頂き、ソチに向けて熱いエールを送りました。

2_R.JPG

“応援ゲスト”のなすびさんが 応援をさらに盛り上げます

3_R.JPG

手作り応援キャラ?! 「ほっし~ぃ」ちゃんも 登場

( 純子ちゃん応援のために、従業員が手作りで完成させました。 )

明日も登場しますよっ

 

 

4_R.JPG

日本選手1番手は 「村田愛里咲選手」    《予選結果は22位 明日の予選に期待!》

5_R.JPG

そして チームリステルの 「星野純子選手」

7_R.JPG

 

8_R.JPG

結果は、15位ということで 1回目での予選突破は果たせませんでしたが

明日8日に行われる、2回目の予選で決勝進出を決めてくれるものと信じています。

10_R.JPG

次は、 「上村愛子選手」    《予選結果は 見事7位に入り予選突破!!》

 

明日8日も23時よりパブリックビューイングを開催いたしますので、どうぞお越しください。

11_R.JPG

 『モーグル女子パブリックビューイング・星野純子応援イベント開催予定です!』

2014.2.8(土) 23:00~    (予定)
場所:リステル猪苗代ウイングタワー 地下1階「天鏡」
参加者大募集!!

みんなで一つになって、星野選手、全日本女子モーグルを応援しましょう!!

※会場は、変更になる場合がございます。  ご了承ください。


2014年2月 3日 ソチ五輪 モーグル女子『パブリックビューイング』開催!!

HJ_PV140206.jpg

 『モーグル女子パブリックビューイング・星野純子応援イベント開催予定です!』

2014.2.6(木) 23:00~26:00(予定)
2014.2.8(土) 23:00~    (予定)
場所:リステル猪苗代ウイングタワー 地下1階「天鏡」
参加者大募集!!

みんなで一つになって、星野選手、全日本女子モーグルを応援しましょう!!

※会場は、変更になる場合がございます。  ご了承ください。


前の5件 1  2