リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2013年11月の記事

2013年11月 6日 『リカちゃんぬりえコンテスト』応募作品展示開始(^O^)/

 

猪苗代は とてもきれいな 秋色に彩られています

 

M_2.jpg

(猪苗代町の紅葉の名所:土津神社 2013.11.5 撮影)

そんな中 ホテルでも とても華やかなイベントが開催されています

R_9.jpg

今月の10日から開催される『リカちゃんキャッスル in 猪苗代』と同時開催の

『リカちゃんぬりえコンテスト』の応募作品の展示を開始しました

ウイングタワー地下1階の特設会場には、11歳までのお友達の作品が ズラリ!!

R_6.jpg「どこに、あるのかなぁ~??」

作品の数が多くて… 会場に来ないと わかりませんね

作品の展示スペースは、随時増やしてまいります

まだ応募していないお友達も ドンドンご応募ください

(応募締切:2013年12月14日まで)

R_1.jpg


2013年11月 4日 『20thアニバーサリー』取材&「あの子はどこの子~♪♪」

 

 

そろそろ 猪苗代はタイヤ交換…

皆さん お元気ですか

11月10日ウイングタワー開業20周年の記念日です。

s_MG_8987.jpg

 福島民友新聞の取材で緊張気味にポスターを持つフロント社員

※ユニフォームが開業当時のものとは違っているのに気が付かれた方は何人いたでしょう?

以前はチェック柄でした。

20b.JPG

社員の胸には『20周年記念バッチ』が付いています。

 

 

sIMG_8992.jpg

 この~子はどこ~の子?

かわいいので

『八重たん』(福島県観光マスコットキャラクター)と記念写真を撮りました!!


前の5件 1  2