リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2013年7月の記事

2013年7月 2日 「かがちゃん」復帰おめでとう!!

「かがちゃん」は、とても元気そうでした。

否、本当に元気でした。

sIMG_2426.jpg

ラベンダーと復帰祝いのケーキ【リステル猪苗代パテシエ岩井ちゃん製作】をもって。

猪苗代ハーブ園のキムケンこと木村賢治君とラジオ福島

「かっとびワイド」に出演してきました。

 

sIMG_2431.jpgのサムネール画像

『ラベンダーフェスティバル』の告知は、木村君がそつなく完璧にこなしてくれました

テーブルの上には、摘んだラベンダー束が乗っています。

 

私はケーキを運びバナーありの写真を撮るだけでした

本当に元気になってよかったと思います

 

sIMG_2428.jpg

写真左から木村君・鏡田アナウンサー・紅晴美さん、

そして顔は映っていませんでしたが、紅さんのマネージャーをされている小金丸さんです。

(小金丸さんお手伝いありがとうございました。)

 

かがちゃんはラベンダーやケーキにも感動していましたが、後のバナーにも喜んでくれました。

ありがとうございます。


前の5件 1  2