リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2013年4月の記事

2013年4月 5日 「季節の昼食会」開催

 

どうしたの?緊張しています?

IMG_8010.JPG上の写真は、レストランファムネットの料理長 渡辺俊一郎氏のご挨拶風景です。

本日、ファムネットにて改装1周年と料理長就任を記念して

『季節の昼食会』というイベントが開催されました。

 

その様子をブログアップ!!

 IMG_7961.JPGお客様54名様。多くのお客様に来ていただきました。

12時阿部マネージャーの進行でイベントスタート。

お食事を同時に54名分スタートは、通常はあまりない光景。


IMG_7998.JPG

そのため厨房は・・・・

 

IMG_7949.JPG

この通りのてんてこ舞い。

総料理長(写真右端―その隣には和食の鈴木料理長が盛りつけのお手伝い)

はじめ10名の料理人が大奮闘で料理を作り、十数名のサービススタッフがお料理をサービスしていました。

 

きっと、おいしかったでしょう。(私は食べていないので・・・・・残念!)

お客様は満足されてお帰りいただいたようです。なぜなら、お帰りの際の笑顔がとても素敵だったので。

 

尚、このような企画は本来、採算度外視でやることが多く、とてもお得なイベントです。

今後、こんなイベントを弊社HPで見かけたら、絶対見逃す手はないと思いますよ。

A's

 


2013年4月 4日 新入社員 歓迎会が行われました。

 

 

4/1に入社式を終え、翌日から研修で「リステル浜名湖」

そして3日に「リステル猪苗代」に到着した リステルグループに入社した新人社員の

「歓迎会」が行われました

 

まずは、新入社員の自己紹介 みんな緊張していたので…

写真のUPは…

7889.JPG

 次に、小瀬総支配人からの挨拶です。

7911.JPG

 7912.JPG

 耳を傾ける 新入社員たち (緊張してる…

7893.JPG

 そしての佐藤支配人の乾杯で、楽しい会のスタートです

7896.JPG

 7897.JPG

 7898.JPG

 7899.JPG

 新入社員のみんなも 元気な笑顔で 乾杯です

 7902.JPG

 7904.JPG

  7906.JPG

 しばしの間 美味しい料理と先輩達との歓談でお楽しみ

 

 

2.jpg

   その後、各部署の代表者が 自部署の業務内容紹介と

リステルマンとしての心構えや 先輩からのアドバイスなどを熱く語ってくれました

 7944.JPG

  楽しい会もそろそろ終了 締めは 松田支配人の激励の言葉と 一本締めです。

 

新入社員達は、これから約1週間の研修を済ませた後、各ホテルへ配属となります。

我がリステルグループに フレッシュなスタッフが増え

より一層 元気に明るく お客様をお迎えできることと思います

これからも リステルグループをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

33.jpg

 

 

 J's


前の5件 1  2