リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2012年12月の記事

2012年12月12日 総合防災訓練!

 本日 10時30分から猪苗代消防署の方を迎えて防災訓練を行いました。

社員約50名が参加しました。

近年ホテル火災も増え、消防署の方も例年以上に真剣に注意してくださいました。

我々もこの訓練で指摘されたことを肝に銘じ、

いついかなる時もお客様の安全を最優先に考えて行動したいと思います。

s_MG_4834.jpg

s_MG_4837.jpg

s_MG_4831.jpg

A's


2012年12月 8日 19回目のrfcかっとびスペシャルライブ!

 

昨日12月7日、19回目となるrfcかっとびスペシャルライブ

開催されました

 

 

今年もチケットが早くも完売となる人気ぶりで、会場は約250名の大入り!

_MG_4578.JPGパーソナリティに「鏡田辰也アナ」、ゲストに歌手「紅晴美」さん漫才コンビ「母心」を迎えての、

 

1時間半笑いっぱなしのステージとなりました

 

 

_MG_4603.JPG「母心」は、東京での修行(?)をネタにした漫才で今年も大ウケ! 

_MG_4650.JPG_MG_4750.JPG

「紅晴美」さんは、振り付きの曲で盛り上げつつ、抜群の歌唱力で観客の心をつかんでいました。

 

最近全国放送のバラエティの出演も増えてきて、来年は紅白出場を狙っているそうです 

_MG_4692.JPG

もちろん「鏡田アナ」も熱唱客席からの登場では、ファンにもみくちゃにされていました

_MG_4788.JPGおなじみの大抽選会では、今年も豪華景品が

 

写真は1等のリステル猪苗代のペア宿泊券を当てたお客様です

 

 

そんなこんなで、大盛り上がりで終了した今回のライブ。

来年はリステル20周年ということで、さらに期待しちゃいますね

 

h’s

 

 

 


2012年12月 2日 『 ライトアップメッセージ 2012 』

 

本日、17:00から

12月恒例のリステルイベント

『 ライトアップメッセージ 2012 』が行われました。

今年のメッセージは

『絆』『フリースタイル』『ワールドカップ』『2013』『ふくしま』

 

kizuna1.jpg

 

《※写真は、『絆』部分のお部屋の参加者様が消灯した“反転”(←リステル用語?!)です

 

イベントにご参加いただいた皆様 ライトアップの作業

大変ご苦労様でございました。

参加された皆様は イベント後にサービスさせていただいたご夕食も

お楽しみいただいていたようです。 

ご参加いただいた皆様 誠にありがとうございました。

※地元のテレビ局(2局)・新聞社(3社)からの取材もございました


2012年12月 1日 パワフル!!三枝純子ディナーショー

1_rogo.jpg パワフル!  華麗!!

言葉や写真ではショーの魅力は表現しきれないのが残念!!

11/30金曜日、ボールルーム『天鏡』の観客約240名は、三枝純子さんの虜になりました。

  

 

sIMG_3739.jpgsIMG_3793.jpgsIMG_3954.jpg 会場は熱気に包まれた。

s_MG_4154.jpg

 

株式会社OCEANエンタテイメント


前の5件 1  2