リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2012年9月の記事

2012年9月 8日 ゴールする人、スタートする人  【第7回磐梯高原猪苗代湖マラソン】      

第7回磐梯高原猪苗代湖マラソンが開催されました。

100㎞、65㎞、フルマラソン、ハーフマラソンも4コースに1500人以上がエントリーしたそうです。

詳しくは、主催者側の発表をご覧ください。

sIMG_9661.jpg

 

下の写真の中央奥には、アーチでスタートを待つランナー達の姿が。

おっと、その写真の左手前には、ゴールを目指して駆け込むランナーの姿が????

これは一体どうしたことだ????

sIMG_9664.jpg

65㎞コースのトップランナーが4時間59分台でゴールしてしまった為の椿事です。

100㎞と65㎞のスタートは、約5時間前の午前5時スタートで、フルマラソンのスタートは午前10時でした。

もちろん優勝者はフルマラソンの参加者の盛大な拍手の中ゴールテープを切りました。

さぞや気持ちの良いことだったでしょう。

想定外でしたが・・・、5時間ちょっと越えてゴールするような状況だから、想像するのが怖い。

sIMG_9671.jpg

それはさておき、好天の中ランナーの皆さんは

誰もが清清しい表情でこのマラソンを楽しんでいたようでした。

 

そう 『ゲレンデ逆走マラソン』 が来月も開催されます!!

6日は【リステルスキーファンタジアレース】

7日は【ばんだい×2スキー場レース】です!!

 参加者募集中です!!

【僕らの明日は、その頂きの向こう。】

GAMBARUZO!オフィシャルブログ 


2012年9月 7日 「猪苗代ハーブ園のコスモス」がニュースで放映されました。

 

本日 猪苗代は快晴に恵まれました。

 

【猪苗代ハーブ園のコスモスが見頃です!】

 

IMG_9605.JPG

 

本日、福島テレビさんの昼のニュースで放映され、

これからNHKさんの「はまなかあいづ Today」(18:10)でも放映予定です。


前の5件 1  2