リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2011年3月の記事

2011年3月13日 首都圏直通バス「リステルライナー」の運行について

今般の地震により、東北自動車道等の東北地域の高速道路が通行禁止になるなど、交通網に大きな支障が発生しております関係で、首都圏5ヶ所(新宿、さいたま、横浜、津田沼、幕張)発着のホテル直通バス「リステルライナー」について、とりあえず、3月17日出発分まで全便を運休させていただくことになりました。
※ホテル発は13日までは運行

18日以降については、今後の状況を見て決定したいと考えております。

なにとぞ、ご理解をお願い申し上げます。


2011年3月12日 ホテルとゲレンデの様子

 

今朝のウイングタワーロビーとゲレンデの様子を画像でご報告いたします。

_MG_3927s.jpg

ウイングタワー ロビーの様子

 

_MG_3930s.jpg

ゲレンデの様子

 大きな地震でしたが、幸い誰一人ご宿泊のお客様にケガもなく安全だった事にホッと一安心しています。

連絡が取れていない方で、リステルにお泊りのお客様方は

全員安全の確認が取れている事を、ご報告いたします。

 

リステル猪苗代支配人


2011年3月11日 ご心配をおかけいたしました

 

リステル猪苗代は、先ほどまで停電致しておりましたが、

現在は無事復旧し、落ち着きを取り戻しました。

スタッフが現在、全館チェックを致して居る所でございます。

余震の心配もございますが、

先ずは、お客様にお怪我が無くほっと致しております。

また、

ホテル・スキー場とも、目立った損傷も無く、

一安心致しているところでございます。

大変ご心配をおかけいたしました。

 

先ずは、現在の状況を

ご報告をさせていただきます。

 

≪ リステルライナーについて ≫

※3月12日の「猪苗代行きリステルライナー」に関しては、全コース運休いたします。

ご了承ください。

 

≪ スキー場について ≫

※3月12日の「リステルスキーファンタジア」は、

安全点検のため第一・第二リフトとベジフルクローラーを運休いたします。

ご了承ください。

 

リステル猪苗代支配人


2011年3月 3日 ハーブ園生中継

   

昨日、テレビユー福島朝の情報番組「グーテン」で猪苗代ハーブ園が生中継されました。

番組では3/1からスタートした「第4回雪見さくら祭り」

今年から新たにハーブ園の園長に就任した

ミニぶたちゃんが紹介されました。

中継の様子 新園長のミニブタちゃん出演 現在名前を募集しています。

img-303094220-0007s.jpg

 ハーブ園内に咲く 河津桜

_3812s.jpg

「第4回雪見さくら祭り」は4/3まで、猪苗代ハーブ園(9:00~17:00)ハウス内で開催しております。

入場は無料となっております。 一足早い雪国の春をお楽しみください。

また、新園長の名前も募集しております ぜひご応募ください!!

 新園長の名前募集 

※注)応募は猪苗代ハーブ園に直接お持ちいただくか、または郵便ハガキのみとなります。

詳しくはホテルリステル猪苗代ホームページをご覧ください。

www.listel-inawashiro.jp/herb/menu/naming.html

f's


前の5件 1  2  3  4  5  6  7