リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2015年9月の記事

2015年9月 2日 出逢いと別れと...

9月です  夏はもう終わりました

 

夏の間 私達と一緒にクアハウスを支えてくれた短期アルバイトのみんなもいなくなってしまいました

 

そう リゾートホテルでは恒例といいますか、季節ごとに短期のアルバイトスタッフが欠かせない要員であり

この夏も 様々な地域から 様々な年齢層で 

また、様々なライフスタイルの方が 一緒に働いてくれました

クアハウスでも 毎日日焼け止めクリームを塗りながら・・・

日焼けによる脱皮を何度かしながら・・

熱い中でも 雨の中でも 清掃業務や監視業務をこなしてくれたスタッフが10名もいました

忙しくて、なかなかプライベートな話をする時間もありませんでしたが

みんな 農業を営んでいたり、保育士やフリーライターの職業をもっていたり

学生や 漫画家志望だったり・・・

様々な夢や希望を持ちながら ここリステルで働いてくれました

ひと夏だけの仲間だったけど みなさんと一緒に働くことができたこと

様々な顔を持つみんなに出会えたことが

カッパにとって 一番の宝物になりました

 

みんなにとっても 自分の夢に向かう ひとつの良い経験になってくれたら嬉しい

 

みんなの夢 カッパは応援してるよ!

 

リゾートバイト

毎シーズン 様々な方との出会いと別れがあるんです

別れは本当に寂しいけど 

沢山の 様々な地域の それぞれの思いを感じられるのは

ここでしか味わうことが出来ない 貴重な場所かもしれませんね

 

去年頑張ってくれたみんなも おととし頑張ってくれたみんなも

今度はお客様で、彼氏や彼女 家族を連れて いつか遊びに来てくださいね!

 

本当に ありがとう

DSCN2717.JPG DSCN2715.JPG

Thank you SHIMAZAKI & SHIMOHARA

DSCN2711.JPG 

 

カッパGREEN

 


前の5件 1  2  3