リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2015年7月の記事

2015年7月 3日 恒例行事

さてさて7月ですね!

もうすぐ子供達が楽しみにしている夏休みがはじまります\(^o^)/

大人達は・・・ちょっと忙しそう・・・(^_^;)

カッパも リステルで夏休みを迎える皆様のために いろいろと準備を!!

今年の夏は カッパ 活躍しますよ!!

 

 

その前に・・・

7月と言えば 七夕ですよね

ウィングタワー入口付近にも 大きな七夕飾りがありましたが

クアハウスでも 毎年恒例の七夕飾りをし、願い事をしました(*^_^*)

 

DSCN2433.JPG

 

カッパもちゃんと願い事しました\(^o^)/

tanzaku.JPG

 

七夕飾り  願い事をするだけでなく

飾ることで 風情があっていいですよね!涼しい感じもするし

 

日本人って 素敵 (*^_^*)

 

みなさんは 七夕に何を願いますか?

 

 

カッパGREEN


前の5件 1  2