リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2015年3月の記事

2015年3月10日 申し訳ございません

毎月第二火曜日はクアハウスプールの定期清掃日でして

通常は朝10時オープンですが、定期清掃日は午後から(13時)オープンです

定期清掃って なにしてるの?

気になります?

20150310_074654.jpg

 

おっと!!

 

20150310_074728.jpg

 

失礼 (^_^;)

何事も 朝ご飯は大切ですからね!しっかり朝食を食べましょうね

20150310_111745.jpg 20150310_111815.jpg 20150310_111850.jpg

プールサイドをゴシゴシ洗ったり・・・

植栽の手入れをしたり・・・

窓ガラスを拭いたり・・・

 

皆様に 少しでも気持ちよくプールを使っていただくために

カッパ 気持ちを込めて 清掃しました

 

そんなこんなで

毎月第二火曜日 クアハウスは午後からの営業となりますので

予めご了承くださいませ

※月により若干清掃日がズレますので 事前にご確認くださいませ

 

 

 

カッパGREEN

 


2015年3月 6日 会えた~!!

昨日は ちょっと落ち込み気味のカッパでしたが

皆様からの励ましのお言葉と フェイスブックに『いいね!』をいただけて

そうだ! カエルの子はカエル!  カッパはあくまでカッパなんだ!

そう開き直り、気持ち新たに頑張ろう!って思っていたら・・・

嬉しいことが!!!

 

クアハウスのアイドルスタッフ カッパの親友(自称) 

星野純子が 銀メダルをもって帰ってきました\(^o^)/

DSCN1805.JPG

会いたかった~!! 抱き合うふたり・・・の図(笑)

 

20150306_153223.jpg

さっそく 銀メダルをみせてもらい

かけてもらって記念写真!!

へっへ いいだろう(=^・^=)

 

純子ちゃん またすぐに最終戦に向けて旅立ってしまうので

ゆっくりお話が出来るのはまだまだ先になりそうですが

元気な顔をみれて嬉しかった(^O^)

 

カッパは しっかり留守番してるからね!!

純子ちゃんと約束したから カッパ 頑張らないと!

 

 

カッパGREEN

 


2015年3月 4日 気がつけば!

 こんにちは! お久しぶりのカッパです\(^o^)/

 

バタバタと・・・相変わらずな毎日を送っておりました

気がつけば・・・もう3月!!

別れの季節だったり  

春の便りが届く季節だったり(東北の春はまだまだですが・・・(^_^;))

女の子の最大イベント?! ひな祭りもありました!(終わってしまいましたが・・・(^_^;))

 

いやいや! そんなことよりBIGな嬉しい知らせがクアハウスにはあったんです!

我らがクアハウスのあいどるスタッフ 星野純子 が

フリースタイルスキーモーグル競技 ワールドカップ 秋田たざわこ大会 シングルで

見事 銀メダルを獲得しました!!

DSCN1801.JPG

 

やったね!純子ちゃん!

昨年の銅メダルに引き続き 今年は銀!

 

世界で2位ですからね・・・すごい事です!

カッパなんか、何をどう頑張っても・・・(T_T)

あっ! でも 純子ちゃんを応援する気持ちは、純子ちゃんの家族に次ぐ位の気持ちですから

負ける気がしませんね!

 

もう 本当に嬉しい限りです!

 

実はカッパ 2日目のデュアルは応援に行きました!!

小さい体で頑張る純子の姿  本当 かっこよかったですよ!

 

omedetoujpeg.jpg

 

今度はカッパの目の前で表彰台にあがってくれるのを楽しみに待ってるね!

 

まずは 銀メダルぶらさげて 早く元気な顔をみせておくれ!!

 

応援してくださったみなさま ありがとうございました!

 

 

カッパGREEN


前の5件 1  2