リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2014年9月の記事

2014年9月10日 秋晴れの・・・

蕎麦の花の白に

黄色に色づき垂れた稲の穂

空の青に

森の緑

 

ぽかぽか陽気の 秋晴れの日

気持ちが良いですね!

 

出勤でパーク内を歩いていると・・・

夏の間に伸びた草を刈る従業員の姿

 

20140910_094201.jpg

 

草刈りの青くさいにおい・・・

ちょっと 好きなんです

 

お疲れさまです!

 

もうすぐお昼ですよ! 

 

 

カッパGREEN


2014年9月 8日 見えた!

プレ スーパームーン の十五夜お月様

見えましたよ!!

 

tuki.JPG

 

カッパちゃんに伝えに行ったら・・・

!!!!!!

カッパちゃん! ダメじゃない

 

tumamigui.JPG

 

んもう・・・

 

ちゃんとお月見しましょうね

 

tukimi0010.jpg

 

 

 

カッパGREEN

 


2014年9月 8日 9月8日

半袖で出歩くのは ちょっと寒く感じる本日の猪苗代

夏も終わり・・・

すっかり秋の景色

空も 秋の空

 

猪苗代は 現在 残念なことに曇りとなっていますが

今日は 中秋の名月 十五夜でございます

夜にはまん丸お月様とご対面できますように・・・

そして明日の午前中が スーパームーンということで

大きくなりつつある プレスーパームーン十五夜がみれますように

 

皆様の地域の空は どんなでしょうか・・・

 

tukimi.JPG

 

 

カッパGREEN


前の5件 1  2  3