リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2014年7月の記事

2014年7月13日 1学期最後の・・・

早朝・・・オープン前のクアハウスでは

リステルスイミングスクール、1学期最後の進級テストが行われました

本日の参加者は15名

なかには昨日の“猪苗代湖マラソン”に参加し

筋肉痛の足でテストに挑む子も・・・

 

  DSCN0984.JPG

 

そして、カッパコーチのアシスタントは星野純子っす!

オリンピック選手が計測担当してくれるスイミングスクールって凄いですよね!

そんな選手の働く姿を生で感じながら

子供達が大きく成長してくれれば・・・と思うのであります。

 

みんなの日頃の練習の成果がしっかりあらわれてくれて

本日の進級テスト、全員が合格できました!

みんな おめでとう!

 

 

カッパGREENnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


2014年7月11日 いっしょ!!

ひさしぶりぃ~\(^o^)/

 

クアハウスのアイドル2人が揃っての受付業務です!

 

DSCN0978.JPG

 

どうです?!

ふたりの息はピッタリでしょ?!

 

皆様、どうぞクアハウスにいらっしゃいませ~

 

 

カッパGREENnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 


2014年7月 9日 雨が・・・

台風の影響でしょうか

昨晩遅くから、雷や雨が激しく降っています

激しい・・・を越して、尋常じゃない雨!と言った方がいいくらい

 

本日も  雷雨は続いていまして・・・

 

車に乗っていましても、雷の影響に伴うラジオ電波の荒れも激しく

雷嫌いなカッパは・・・・びくびく・・・ビクビクしています・・・

 

皆様のお住いの地域に 何の影響もなければ良いのですが・・・

 

静かに・・・過ごしております

 

DSCN0976.JPG

 

カッパGREEN


2014年7月 5日 ささのは

さ~ら さら~

 

もうすぐ7日 七夕ですね

 

七夕と言えば願い事を短冊に書いて・・・

七夕飾りはリステル内でも、あちこちに飾り付けをおこなっていて

なかなか風情が出ていますね!

クアハウスでも毎年恒例の七夕飾りをしましたよ!

 

DSCN0970.JPG

 

七夕飾りについてるきゅうりを物欲しそうに眺めるカッパちゃん♡

可愛いですね!

 

ここの七夕飾りは、他とはちょっと違う “願いが叶う”飾りなんです!

去年、短冊に 「ソチ五輪に出れますように!」と書いた星野純子は

見事、願いがかなったんですから、そんじょそこらの七夕とは違いますよ!

 

ってなわけで・・・

 

tanzaku.jpg

 

星野を筆頭にクアハウススタッフ一同、それぞれに短冊に願いを込めました!

 

叶うか叶わないか・・・楽しむのもまたひとつ、日本の情緒を味わうってことで

 

当日は。良いお天気で天の川がみれたらいいですね!

 

 

DSCN0971.JPG              カッパGREEN

 


2014年7月 4日 楽しかった!

企画広報さんのブログにあった“雄国沼ハイキング”

カッパもクアハウスを代表して行ってまいりました!!

 

いやぁ~

日頃のカッパのおこないが良いのでしょう!

晴天で、ニッコウキスゲも満開!

 

DSCN0937.JPG

DSCN0945.JPG

 

どうです?!

山の緑に、空の青!お花の黄色にカッパの黄色!

良い眺めです

 

 

今年入社した、若き社員とも親睦を深め

DSCN0955.JPG

 

楽しいハイキングになりました

 

さぁ! カッパ 心の洗濯もしたし、また頑張ってお仕事しますよ!

 

 

DSCN0951.JPG

 

カッパGREENnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 


前の5件 1  2  3  4