リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2014年6月の記事

2014年6月 9日 6月9日

 

今日は何の日かというと・・・

6月9日で“ロックの日”だそうで・・・

クアハウスにもリステルにも何の関係もございませんが

カッパ・・・張り切っております

 

DSCN0873.JPG


 

確かにロックは関係ございませんが

うたは人の心を癒したり・・勇気づけたり・・・楽しくなったりします

私もそんなカッパになりたい!という意志の表れでしょうかね・・・(笑)

 

♪ ありのぉ~ ままのぉ~ 姿みせるのよぉ・・・・♪

♪ ありのぉ~ ままのぉ~ 自分になるのぉ~♪

 

耳をすませてみてください

カッパの歌声・・・聴こえてきませんか?

 

 

カッパGREEN

 


2014年6月 7日 いろんな声援ありがとう!

とうとう東北地方も梅雨入りしたようで・・・

どうりでしばらく雨の日が続くと思っていました。

しかし今週のクアハウスは、そんなジメジメ陽気も吹き飛ぶくらい

元気があふれていました!

 

主に宮城県地域のたくさんの小学校の生徒達が修学旅行に訪れ

プールやお風呂を利用していただきました!

幸運な事に、我がアイドル星野純子が勤務している時間にちょうど重なり

純子の存在に気付いた生徒達が

可愛い声で純子に「頑張ってください」と声援を送る姿が!

 

DSCN0868.JPG

(すみません・・・ピンボケしてます・・・)

子供達だけではなく、引率の先生方や、一般の方々にも温かいお声掛けをいただき

DSCN0825.JPG

DSCN0827.JPG

 

 

 

 

 

 

純子はもちろん、一緒に働く私達も嬉しい気持ちでいっぱいです

 

彼女に会えるかどうかは運しだい?!

 

会えなかった時は私で勘弁してください・・・

DSCN0870.JPG

 

さぁ!雨にもマケズ・・週末も頑張りましょうね!

 

 

カッパGREENnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


2014年6月 4日 成長日記

よいお天気が続いていますね!

 

さてさて キセキレイの可愛い雛ちゃん達は元気でしょうかね?!

 

覗いてみると・・・

 

DSCN0851.JPG

 

大きくお口をあけて・・・

なんて可愛いんでしょう(*^_^*)

 

毛がフサフサしてきましたね!!

 

いっぱい食べて大きくなるんだよ!

 

 

 

いっぱい食べて横に大きくなり過ぎて困ってるカッパよりnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像


2014年6月 2日 うまれたよ!!

昨日、カッパは公休だったんだけど・・・

うちの鳥の巣班長から画像つきメッセージが届いてね!

5つの可愛い雛が孵ったんだって!

 

ってことで、早速雛ちゃんの様子を・・・

 

DSCN0844.JPG

 

かわいい\(^o^)/

 

すくすく大きくなってね

 

 

カッパGREENnewkappa2.jpgのサムネール画像


前の5件 1  2