リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2014年5月の記事

2014年5月 5日 こどもの日

肌寒い天気で、今にも雨が降り出しそうな空模様ではありますが・・・

こどもの日の本日

 

20140505_102242.jpg

 

クアハウスは子供達の笑顔であふれていましよ!! (カッパちゃんもね)

こどもの日のチャイルドプールはいつもとちょっと違います!

 

DSCN0679.JPG

 

DSCN0681.JPG

あひるやカメ、うきうきおもちゃがたくさん!!

DSCN0672.JPG

なんだか楽しそうに見えますよね?!

今日はこどもの日ですからね!

特別です!

 

お父さん・お母さん・おじいちゃんもおばあちゃんも

子供と一緒にプールにどうぞ!!

 

 

カッパGREEN


2014年5月 4日 ひっそりと・・・

そうそう!

クアハウスのもう一つの人気コーナー “ピンポンワールド” が

ひっそりとオープンしておりまして・・・・

相変わらず なかなかの人気でございます

 

DSCN0619.JPG

 

そんなピンポンワールド   

今年はちょっとだけパワーアップ?!しているんです!(ちょっとだけですよ・・・)

それは・・・

DSCN0611.JPG

 

変わり種ラケットです

変わり種ラケットって・・・???

DSCN0612.JPGDSCN0614.JPG

 

DSCN0616.JPG

 

 

こんなものを使ってのピンポン対決・・・いかがでしょうか?

 

楽しみ方は人の数だけ・・・!

 

さぁ、LET’S TRY!!

 

カッパGREEN

 

~~~~~ピンポンワールド~~~~~

受付時間 : 10:00 ~ 21:00 (最終受付20時)

使用料金 : 1台 ¥600 (30分ごと)

1台のレンタルにシェイクハンドタイプ2本・ペンホルダータイプ2本・ボール4個が付いています

                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2014年5月 4日 よいお天気で!

    

本当 よいお天気で最高の1日になりそうですね!

 

青空マルシェも大盛況のようで・・・

カッパちゃんも覗きに行ってきましたよ!

 

DSCN0604.JPG

 

ほら!晴天だし、フリーマーケットも大盛況みたいですよ!

 

DSCN0606.JPG

 

こらこらっ

人様の店舗におじゃましちゃダメだって・・・

 

yataikanban.JPG

屋台村もオープンしてるので、是非お越しくださいね!!

 

 

カッパGREEN


2014年5月 3日 5月5日は!!

こどもの日はクアハウスプールに遊びに来ませんか⁈

 

140505.jpg

なにか楽しいこと・・・あるかもしれませんよ!

 

kur55.png

 

カッパGREEN

 


2014年5月 3日 朝日とGW

よいお天気になりそうな・・・

ゴールデンウィーク後半戦のスタートです

 

リステル猪苗代のすぐ側の観音寺川の桜も

なんとか散らずにGWを待っていてくれたようです

 

DSCN0585.JPG

 

DSCN0591.JPG

 

 

 

皆様、ぜひリステル猪苗代にお越しください

 

クアハウスのカッパも待っていますよ!!

 

 

カッパGREEN


前の5件 1  2  3