リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2014年4月の記事

2014年4月14日 ご無沙汰で・・・

良いお天気ですね

でも・・・クアハウスの入口カウンターって地下1階にあるので

外の天気がよくわからず・・・

なんだかモグラのような気分・・・

 

クアハウスのアイドルカッパちゃんも、そんな気分をひきずっているのか・・・

 

DSCN0496.JPG

 

落ち込んでいたんです・・・(涙)

 

えっ?!  どうしてか・・・って・・・?

 

大好きなクアハウスのアイドル星野☆純子にかまってもらえなくて・・・

純子は今や時の人!!

忙しい毎日を送っていますからね・・・

 

そんな純子が、先日ようやくカッパちゃんの元へ来てくれたんです!

 

DSCN0482.JPG

 

アツ~いハグを交わすふたり

 

カッパちゃんも 純子も ご満悦の様子

 

 

DSCN0485.JPG

 

純子が帰ってくるまで、しっかり留守番してるね!!

 

 

カッパGREEN


2014年4月10日 ご対面!

ちょっと前のブログでご紹介し

我がクアハウスの受付カウンターに飾らさせていただいている“金べこ”

早く純子にみせたかったのですが・・・

やっとシーズンが終ったものの、あいさつ回りやなにやらで毎日忙しい様子

そりゃぁ、オリンピック出場選手ですもの!

そしてあの可愛さ!!人気者の証拠ですよね!

 

4月に入り、ようやくご対面ができました!

 

DSCN0479.JPG

 

本人も とっても喜んでいました!

ありがとうございます

 

本人も4年後に向け、また元気に歩み始めました

この金べこを持つように、金メダルを持ち、笑顔で記念撮影ができる事を夢み

ついでに私達も金べこにあやかり、金運アップを祈願しながら

クアハウスに戻ってくる日まで

しっかり管理しておきますからね

 

DSCN0490.JPG

DSCN0491.JPG

 

 

 

 

 

                        ほらね!

しっかり管理してるでしょ?!

 

金べこちゃんも、すっかりカッパちゃんに懐いてる・・・?!

 

 

カッパGREEN

 


2014年4月 1日 新年度のスタートです

4月ですね!!

タイトル通り、新年度のスタートです

この春、新一年生になるお子様にお得な情報を!

 

リステル スイミングスクールでは

6月末までにスイミングスクールに入会される新一年生の入会金が無料です!

 

Su_2014.jpg

 

この機会にカッパと一緒にスイミング はじめませんか?

 

カッパGREEN

 


前の5件 1  2