リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2013年5月の記事

2013年5月 3日 GW後半戦

 

なんだって寒いなし・・・

ザ・会津弁でのご挨拶からはじまる、クアハウスの本日のブログです

 

ゴールデンウィークの後半!

子供たちが楽しみにしている子供の日を前に

クアハウスのカウンターには、仲睦まじく・・・

カッパの親子がお出迎え

CIMG6098.JPG

 

プールでお子様と一緒に童心にかえり、遊んでみるのも楽しいですよ!

思春期のお子様をお持ちの保護者の皆さまは特に

家じゃ、べったりすることも出来ませんし

いくら裸のお付き合い!が出来るプールでも

異性の保護者には、なかなかそれも難しい・・・。

そんな問題がさらりと解決できるのが・・・プールです!

プールの中ではしゃげば、最高のスキンシップがはかれますよ

 

さぁ!子供の日は、家族でプールに決まり!

 

 

カッパGREEN

 


2013年5月 2日 ゴールデンウィークは・・・

       

5月もゴールデンウィークの後半戦!というのに・・・

猪苗代地域・・・・寒いですっ

今日、山沿いでは積雪があったようで・・・

 

20130502_115835.jpg

リステルのある川桁山の山頂付近も真っ白に染まっています

 

おかげで7分咲き程度の、観音寺の桜も・・・・

もう少し長くお楽しみいただけるんではないか・・・と思います。

CIMG6089.JPG

昨日(5/1日)の観音寺です

ゴールデンウィーク期間中は、観音寺川桜まつりが開催されていて

ちょっとした模擬店なんかもあるので

チェックインの後に、散歩がてら歩いてみるのも良いと思います

CIMG6088.JPG

 

 

それからお隣の郡山市では

“ふくしまラーメンショー2013”という、全国12店舗のご当地有名ラーメンが集結!

ここ福島で食べれる!ラーメン好きには嬉しい催しが開催されております。

 

20130501_132257.jpg

 

場内には福島県を中心に活動し、このリステルにも何度かお越しいただいている

みちのくボンガーさんの出店もありました

20130501_134323.jpg

 

郡山へは、ここ猪苗代から車で3・40分です

会津に来て、会津ラーメンを食しながら、全国のラーメンを食べ比べするのも楽しいですよ!

 

明日からの4日間

もちろんクアハウスも元気に営業いたします!!

是非、カッパに会いに来てください!!kappaniyari2.JPG

 

 

カッパGREEN

 


前の5件 1  2  3  4  5  6