リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2013年3月の記事

2013年3月 6日 フィットネスだより

暖かい日差しが差し込んでいる本日の猪苗代

ハーブ園の桜も綺麗に咲いているようですね

我がカッパGREENだって負けてはいませんよ!

桃の節句が終わったら・・・次は桜でしょうsakura01.gif

 

CIMG5858.JPG

 

可愛いカッパの背後から勤務ぶりを監視する上司が・・・

大丈夫!ちゃんと仕事してますって!!

 

さぁ!春です!!

徐々に体を動かしていかないと!!ですよね

我がフィットネスクラブの、各レッスンを担当しているインストラクターの先生方は

しっかり、細やかな説明をしてくれる!と評判です

 

そんな細やかな説明でも、体のしくみって・・・なかなか素人には理解できないものですよね

そんな時、フィットネスクラブの会員様より

素敵なプレゼントをいただきました!

 

CIMG5855.JPG

 

CIMG5854.JPG

人体絵本です!

身体の筋肉の場所、名称、骨の位置まで細かく描かれています

 

CIMG5857.JPG

レッスン前にちょっと覗いたりして

筋肉の場所なんかをしっかり理解しながらのレッスンを受講すれば

もっともっと、皆様の健康に役立つでしょう!

 

冬の間に肥えた体をお持ちになってしまった・・・そこのあなた!!

(私ですけど、なにか・・・asegao03.gif)

 

一緒に汗をながしましょう!!

 

カッパGREENkappagreen01.JPG

 


2013年3月 5日 遠いノルウェーで・・・

クアハウスのカッパです

 

我が職場の友・・・星野は

今頃、ノルウェーで世界選手権に挑んでいることでしょう・・・

遠い日本の猪苗代から・・・

 

 がんばれ!!!!

 

声援を送りましょう

 

20120107roikuri-junko2.JPG

 

カッパGREENkappagreen01.JPG


前の5件 1  2  3