リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2012年11月の記事

2012年11月 3日 さむいっ!

本当にここ数日、寒くなりましたねっburuburu3.gif

それもそのはず!昨日は磐梯山や近辺の山に雪が降ったようで・・・

本日のハーブ園さんのブログにちょっと白くなった磐梯山の画像がアップされていましたね!

私、カッパもリステル周辺の山を撮影してきましたkamera2.gif

yama.JPG

磐梯山に雪が降るのは今年2度目だそうで・・・

3回雪が降ると、下の町にも雪が降る!と、地元の言い伝えがあるそうです

 

確実に冬は訪れているんですね・・・

 

 

こう寒くなってくると、プールに入って運動!なんてもちろん!

外に出るのも嫌になってしまうものですが・・・

体にはよくありませんよ!!

 

だいぶ前の話題かもしれませんが

“ブルーマン”という外国のパフォーマンスグループがいらっしゃったのをご存知ですかbikkurihatena7.gif

頭の先から顔全体が真っ青で、無言で楽しいパフォーマンスを披露する外人です

blueman.jpg

 

彼らの公演、是非見たかったんですが・・

残念ながら私はテレビでしか、お目にかかれたことはありませんでした

そんなブルーマンがなんと・・・!!

このクアハウスに昨日、現れたんですbikkuri6.gif

可愛いブルーマンが・・・

 

blue1.jpg

どうです?!

可愛いブルーマンでしょうha-to3.gif

 

いやはや・・・失礼いたしました

リステル・スイミングスクールの子供達の、練習前の風景でしたhiyaasekao8.gif

練習は厳しいこともあるけど、カッパ隊長(私)率いて

こんなバカふざけして遊んだりするのも、これも勉強!

いつも、どんな時も、全力で楽しんでいる可愛い生徒達を見ていると

「寒いっ」なんて言っていられないですね!

 

スイミングレッスン中は、一部貸切でプールを使用している為

一般の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが

子供達の頑張る姿はもちろん、コーチの怒鳴り声や笑い声

様々な声が飛び交い・・・

それもなかなか楽しい風景だったりしますよnikkori4.gif

 

リステルスイミングスクールは毎週火曜~金曜

PM4:30 ~ 6:00 までのレッスンとなっております!

カッパGREENはじめ、子ガッパ達の元気な姿をと一緒に

クアハウスプールをご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

 

カッパGREEN


前の5件 1  2