リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2012年2月の記事

2012年2月11日 本日の湖眺の湯

こんにちは

さぁ!土曜日です!スキー日和ですね!

 

 

本日の露天風呂・・・湖眺の湯ですが

なんと”ゆず風呂”yuzu.gifになっております

 

P1030554.JPG

見た目はいつもと変わらない湖眺の湯です・・・ase1.gif

 

P1030556.JPG

 

いつもとちょっと違う柚子の露天風呂

この機会に是非いかがでしょうか?!

 

 

柚子風呂は日曜(2/12)午前9時までお楽しみいただけます。

※アレルギーをお持ちの方はご注意下さい

※1階大浴場は通常の温泉です

 

 

カッパGREENkappagreen.jpgのサムネール画像のサムネール画像


2012年2月 9日 癒しのひとときを

こんにちは

また強い冬型の気圧配置が続いているようで、猪苗代も雪yukidaruma.gifが降り続いています

今年は全国的な大雪による除雪作業で、腰を痛めてしまう方が多いとか・・・

除雪したかと思ってもまた積もり・・・・

大変な作業です・・・

痛めてしまわなくても雪国地域にお住まいの方の足腰は

だいぶお疲れのことと思います・・・

 

 

 

さぁ!本日はそんなお疲れの体に癒しのひとときのご紹介です!

温泉onsen.gifでのんびり体を温め、休めることはもちろんですが

このクアハウス入口を入ってすぐのところに

こんな癒しの空間があるのはご存知ですか?!

 

P1030476.JPG

リラクゼーションコーナーです

 

カッパGREENも歳のせいか最近お疲れ気味・・・・

ご紹介がてらフットコースでもお願いしてみましょうか!!

P1030475.JPG

こりゃ最高だぁ!!

 

ってなわけで・・・

 

皆様、温泉にゆっくり浸かった後は、リラクゼーションで体のお手入れ!

いかがでしょうか?!

 

身も心もリフレッシュkirakira.gifできることでしょう!

 

カッパGREENkappagreen.jpgのサムネール画像

 

        リラクゼーションのご案内 

営業時間 ・・・ 16:00 ~ 23:15 (土日 23:45まで)

   ~~~~~~~~ コース ~~~~~~~

足つぼ    ・・・         お試しコース 10分 ¥1,050円

                   基 本コース 40分 ¥4,200円

ヘッドケア  ・・・                 20分 ¥2,100円

                            30分  ¥3,150円

ハンドケア  ・・・  (手の平・甲・ひじまで) 20分 ¥2,100円

                            30分 ¥3,150円

全身もみほぐし・整体  ・・・          40分 ¥4,200円

                            60分 ¥6,300円

                            80分 ¥8,400円

ご予約・お問い合わせは 内線733までお願い致します

 

 


2012年2月 7日 重~い

こんにちは!

本日の猪苗代・・・雨まじりの・・・おも~い雪です

なんだかカッパGREENの気持ちまでズーン・・・

kappanamida.jpg

なんにでもすぐ反応してしまう単純なカッパであります・・・

 

 

たまにはおとなしくていいんじゃない?!

なんてスタッフは思うかも・・・・ase.gif

 

 

おとなしいカッパさんに・・・励ましの声を!!!!!

 

クアハウス、今日は静かに営業中ですasegao.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

 

カッパGREENkappagreen.jpgのサムネール画像


2012年2月 6日 いまさらだけど・・・

こんにちは!

土日の賑わいはどこへやら・・・穏やかな週のハジマリです!

カッパGREENも穏やかに・・・・とはいきませんが・・・

元気に今日も出勤です  kappakao.jpg

 

 

 

ここクアハウスのブログを紹介するようになって早2か月ちかく・・・

毎回のように私、カッパGREENが記事を担当させていただいていますが・・・

皆様にさほどご紹介もしないまま・・・ダラダラと・・・

ここでちょっとご紹介を!!

(えっ?!誰も聞きたくない・・・?!)

いや!ここは強行突破でご紹介しちゃいます!!

 

 

kappagreen.jpg氏名 ・・・ カッパGREEN (かっぱぐりーん)

性別 ・・・ 女のように見えるが、もしかしたら男かも?!

年齢 ・・・ 見た目オバサンにも見えるが、少年少女の心を持つ!

 

リステル猪苗代 クアハウスに生息

スタッフにまぎれ、日常業務もこなしているようだが・・・ヘマを連発

                  カッパだけに水の中にいる時が一番元気!!

好きなもの ・・・ キュウ太さん(食べはしませんよ)

       B'zも大好きチョコ大好き

        クアハウススタッフ全員好き

 

 

と、こんな奴です!

 

これからもよろしくお願いしますね

 

って・・・・何を紹介してるんだ!って怒られそう・・・kappanamida.jpg

 

仕事しごと!!!!

カッパGREEN


2012年2月 5日 日曜日

昨夜は大変な大雪になりましたね~ase.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

通常クアハウスは地下にあるので私達スタッフはもぐらのような生活・・・

退勤して外に出てびっくりkappabikkuri.jpg

               (↑カッパGREENです・・・よろしく)

私の車もすっかり雪に埋まっていました・・・

P1030549.JPG

カッパGREENのマイカー雪に埋まっています・・・の図 ↑

 

 

今日は絶好のスキー日和ですね

せっかく滑りにきたんですものね!よかった

 

 

でもヒソカにプールも賑わっているんですよ!

P1030550.JPG

 

 

今日もクアハウス元気です!!

 

 

カッパGREENkappagreen.jpg


前の5件 1  2  3  4