リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



地震関連のお知らせ


2011年3月13日 臨時電話回線を用意しました。

3月14日 修正

ホテル代表番号(0242-66-2233)が通じるようになりましたので、臨時回線での受付けは終了しました。

なお、引き続き、東北エリアでは電話が繋がりにくい状況が続いています。ご了承ください。


2011年3月13日 みんな元気です(^^)

IMG_3231420.jpg

今日の猪苗代は、とても穏やかです。

 

電話が繋がらない状況が続いており、

お泊まり頂いているお客様のご家族様、

従業員のご家族様、

皆様大変ご心配されている事と思います。

 

どうかご安心ください。

ひとりのケガもなく、ホテル・スキー場とも健在です。

こんな笑顔で、今日もお客様に接しています。

 

IMG_3240420.jpg

売店の模様:お客様とご一緒に。

 

furont-honkan420.jpg

本館 フロントも元気です。

 

fronto-tawer420.jpg ウイングタワー フロントも元気です。

 

suki-jyou420.jpgスキー場スタッフも元気 …逆に緊張感が足りないかも

resutoran420.jpg食事会場で笑顔を振りまくU君

IMG_3261420.jpg調理スタッフも、いつも以上に美味しい料理を提供しようと頑張っています!!  

IMG_3260420.jpgさすが総料理長!!どっしりしています

rentaru420.jpgレンタルチームもこの笑顔!!

jimusyo420.jpg事務所内もこんな感じ…? この人達くらいかも

IMG_3254420.jpg

最後に、ハーブ園の新園長(ミニぶた)も元気です。

 

 

 是非、また

リステル猪苗代に遊びに来てください。

お待ちしています。

 

レポート :リステル猪苗代 企画広報部

 

 

 

 


2011年3月13日 首都圏直通バス「リステルライナー」の運行について

今般の地震により、東北自動車道等の東北地域の高速道路が通行禁止になるなど、交通網に大きな支障が発生しております関係で、首都圏5ヶ所(新宿、さいたま、横浜、津田沼、幕張)発着のホテル直通バス「リステルライナー」について、とりあえず、3月17日出発分まで全便を運休させていただくことになりました。
※ホテル発は13日までは運行

18日以降については、今後の状況を見て決定したいと考えております。

なにとぞ、ご理解をお願い申し上げます。


2011年3月12日 今後のスキー場営業に関するお知らせ

平素はリステルスキーファンタジアをご利用いただき誠にありがとうございます。

当スキー場では、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震よる大きな被害はございません。

しかしながら、依然として余震が続いていることもあり、

お客様の安全を考慮し、

コース及び索道施設の安全確保に万全を期すべく、

当面、リフト営業を見合わせることといたしました。

それに伴いまして

ファンタジアスキー・スノーボードスクール

スーパーキッズクラブ

センターハウスレストラン

の営業も見合せとなりますので予めご了承下さいませ。

なお、リフト営業見合わせ期間中は

ロイヤルクリスティー下部、及び そりコースを開放し、

ベジフルクローラーを無料運行いたします。

レンタルコーナーにつきましては通常通り営業いたします。

今後の営業再開につきましては19日を目指し準備を進めてまいります。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、

ご理解賜りますようお願いいたします。

 

リステルスキーファンタジア支配人


2011年3月12日 現在、電話が繋がりにくくなっています。

現在ホテルの代表電話番号0242-66-2233が大変繋がりにくくなっています。
(NTT東日本の「ひかり電話」回線を使用していますが、NTT東日本より障害発生が発表されています。)


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10